こんにちは、スーです。
1月4日の昼食は、
・ご飯
・赤魚粕漬け焼き
・清汁
・肉じゃが
・黒ごまプリン
です。
ご飯170gで
エネルギー:617kcal
タンパク質:27.5g
脂質:10.2g
こんにちは、スーです。
1月4日の昼食は、
・ご飯
・赤魚粕漬け焼き
・清汁
・肉じゃが
・黒ごまプリン
です。
ご飯170gで
エネルギー:617kcal
タンパク質:27.5g
脂質:10.2g
こんにちは、オーです。
本日の昼食は、
・中華丼
・中華スープ
・あさりの酒蒸し
・フルーツ
です。
ご飯170gで、
エネルギー:562kcal
タンパク質:20.4g
脂質:14.8g
こんにちは、スーです。
本日の昼食は
・焼きそば
・具だくさんスープ
・はりはりサラダ
・フルーツ
です。
麺200g
エネルギー:565kcal
タンパク質:22.0g
脂質:12.7g
こんにちは、スーです。
今日は久しぶりの雨ですね。
乾燥続きだったので、沢山降るといいですね。
さて、本日の昼食は、
ご飯、中華スープ、蒸し茄子とカレイのトーチソース、タラモポテトサラダ、フルーツです。
ご飯170gで、
エネルギー 556kcal
たんぱく質 23.7g
脂質 7.4g
こんにちは、スーです。
本日の昼食は、
・そぼろご飯
・味噌汁
・ぬた和え
・菜の花のお浸し
・フルーツ
です!
ご飯170gで、
カロリー:587kcal
たんぱく質:29.4g
脂質:9.6g
です。
